ご注文後について
- キャンセルをしたい
- セブン-イレブン店舗へ直接注文をした雑誌取り置き注文のインボイス発行について
- ネッチューデーのクーポンが届かない
- 注文履歴にアクセスできない
- セブン-イレブン店頭での支払い方法を知りたい
- 店頭受取り時支払い 決済手段について知りたい
- 注文商品がお届け予定日になっても届かない
- 書籍・雑誌の予約商品が発売日に届かない
- 店舗での受け取りができる期間を知りたい
- 店舗受取りの場合、梱包や配送ラベルに商品名が記載されるか知りたい。
- 受け取り期限が過ぎてしまったが、商品を受け取ることができるか知りたい
- 納品書が入っていない
- 領収書の宛名を指定したい。
- 注文をした商品に特典がついていなかった。
- 本・コミック/雑誌の特典などはページに挟みこんでお届けをする場合がありますか
- 商品に汚損・破損があるので、交換・返品したい。
- 書籍の帯が折れていたので交換してほしい。
- 注文したものと違う商品が届いた。
- 重複注文をしてしまった。
- 商品を交換したい。
- 商品を返品したい
- 商品の返品や交換方法について確認をしたい
- ご注文履歴を確認したが問題を解決できない。
- 注文のキャンセルを取り消したい。
- サイズを間違えて注文したため、商品を交換したい。
- 商品を返品する場合、返金時期を知りたい。
- セブンネットショッピングで注文したが、出荷準備中のままで商品発送メールも届かない。
- インボイスとは何ですか
- セブンネットショッピングで注文した商品が欠品となり勝手にキャンセルされている。
- 注文が勝手にキャンセルされている。