お届けした商品に汚損や破損があった場合には、商品受領後10日以内にセブンネットショッピングカスタマーセンターまでご連絡ください。
商品状態を確認させていただき、送料当社負担にて同一商品との交換を承ります。交換商品の手配が困難な場合は「返品」を承ります。交換品はすべて「宅配便」にてお届けします。
※書籍の印刷・製本上の不具合、CD/DVD/Blu-ray/ゲーム自体の不具合などにつきましては、メーカー・出版社へ直接お問い合わせください。
※交換基準を満たさない商品については、交換はできません。
※お客様都合の返品、交換は承れません。(重複や間違ってご注文された場合、商品がイメージと違う場合等)
※ランダムでお届けをする特典および商品の場合は、お手元のものと同様のものをお送りすることは出来かねます。交換時もランダムでの発送となりますので、予めご了承ください。
7iDアカウントサービスへ移動します。
お問合せフォーム |