下記の場合お客様のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
●クレジットカードの与信エラーによるキャンセル
●大量注文のご意向が確認できなかった場合によるキャンセル
●商品の発売中止・発売延期未定によるキャンセル
〈クレジットカードの与信エラーによるキャンセル〉
予約商品については出荷前に与信確認を行い、期限切れ、限度額超えなどによりカード会社からの承認が取れなかった場合、セブンネットショッピングカスタマーセンターよりメールにてお客様へご連絡いたします。ご注文の継続をご希望の場合にはお支払方法を変更いただいた上でご注文を承りますが、お支払方法の変更ができない一部商品につきましては自動キャンセルとなりますのでご了承ください。
〈大量注文のご意向が確認できなかった場合によるキャンセル〉
ご注文商品が多数の場合、内容や点数にお間違えがないか事前にご確認のご連絡をさせていただきます。一定期間ご連絡が取れない場合、キャンセルさせていただきます。
大量注文のご確認のメールをお送りしますので、ご確認ください。
〈商品の発売中止・発売延期未定によるキャンセル〉
メーカー・出版社側で商品の発売中止、発売延期未定が発表された場合、キャンセルさせていただきます。
発売中止・発売延期未定をお知らせするメールをお送りしますので、ご確認ください。