ロゴ
  1. ヘルプ
  2. よくある質問(FAQ)
  3. ご注文までの流れについて

ご注文までの流れについて

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 「入力されたカードはご利用できません。」と表示される
  • 本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは
  • 宅配便で受け取ることはできますか?
  • 「入荷お知らせ」について知りたい
  • 商品の検索方法を知りたい
  • 領収書を発行したい
  • 店舗支払いの際、Suica(スイカ)やPASMO(パスモ)などの交通系電子マネーやQUOカード(プリペイドカード)を使いたい
  • 支払い方法が表示されない
  • 同じタイミングで注文したのに、配送・梱包が分かれている
  • ギフト用なので、値札をはがしてほしい
  • 商品を複数まとめて包装することが出来るか知りたい
  • 会員ではないが、注文したい
  • 払込票とは何か知りたい
  • 払込票の印刷ができない
  • 支払い方法を変更したい
  • 払込票番号を忘れたため、確認したい
  • 予約注文したが、注文控えメールにも注文履歴にも「払込票番号」が表示されていない
  • セブン‐イレブン店舗受取り時支払いの場合、クレジットカードは利用できるか
  • 受け取り期限が過ぎてしまったが、商品を受け取ることができるか知りたい。
  • 店舗支払いで購入したが、WEB領収書が発行できない
  • 店舗支払いの際、商品券を使いたい
  • クオカードで支払いができるか知りたい
  • お届け予定日がクロネコメンバーズの案内と異なる
  • 定期購読の場合もセブン‐イレブンで受け取ることができますか
  • 電子書籍の支払方法を知りたい
  • 「いつもの注文方法」の支払方法、受け取り方法が利用できない
  • 商品の取り扱いがあるか確認したい
  • デビットカードで支払いができるか知りたい
  • 予約商品や注文済みの商品の受取り店舗を変更したい
  • 店舗受取りが選択できない
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
  • ヘルプTOP
  • マイページ
  • 注文履歴
  • お問い合せ
  • セブンネットショッピングTOP

Copyright© Seven Net Shopping Co., Ltd. All Rights Reserved.