ご注文までの流れについて
- 宅配便で受け取ることはできますか?
- 「入荷お知らせ」について知りたい
- 商品の検索方法を知りたい
- 領収書を発行したい
- 店舗支払いの際、Suica(スイカ)やPASMO(パスモ)などの交通系電子マネーやQUOカード(プリペイドカード)を使いたい
- 支払い方法が表示されない
- 一緒に注文したのに、商品がわかれて配送された
- ギフト用なので、値札をはがしてほしい
- 商品を複数まとめて包装することが出来るか知りたい
- 会員ではないが、注文したい
- 払込票とは何か知りたい
- 払込票の印刷ができない
- 支払い方法を変更したい
- 払込票番号を忘れたため、確認したい
- 予約注文したが、注文控えメールにも注文履歴にも「払込票番号」が表示されていない
- セブン‐イレブン店舗受取り時支払いの場合、クレジットカードは利用できるか
- 受け取り期限が過ぎてしまったが、商品を受け取ることができるか知りたい。
- 店舗支払いで購入したが、WEB領収書が発行できない
- 店舗支払いの際、商品券を使いたい
- クオカードで支払いができるか知りたい
- お届け予定日がクロネコメンバーズの案内と異なる
- 定期購読の場合もセブン‐イレブンで受け取ることができますか
- 電子書籍の支払方法を知りたい
- 「いつもの注文方法」の支払方法、受け取り方法が利用できない
- 商品の取り扱いがあるか確認したい
- デビットカードで支払いができるか知りたい
- 予約商品や注文済みの商品の受取り店舗を変更したい
- 店舗受取りが選択できない
- カートに入れていた商品が、カートから消えてしまった
- nanacoギフト・nanacoギフトセブンネット限定の利用方法を知りたい