「マイページ」の「ご注文履歴」ページや注文確定時にお送りする「ご注文控え」メールにてご確認いただけます。
ただし、ご予約での注文につきましては、ご注文時点では「払込票番号」は発行されませんので、「ご注文履歴」「ご注文控え」メールには払込票番号は記載されません。
商品の店舗到着予定日が決定した時点でお送りする「店着予定通知」メールならびに「ご注文履歴」にて払込票番号を記載しますので、そちらでご確認をお願いいたします。
「マイページ」の「ご注文履歴」ページや注文確定時にお送りする「ご注文控え」メールにてご確認いただけます。
ただし、ご予約での注文につきましては、ご注文時点では「払込票番号」は発行されませんので、「ご注文履歴」「ご注文控え」メールには払込票番号は記載されません。
商品の店舗到着予定日が決定した時点でお送りする「店着予定通知」メールならびに「ご注文履歴」にて払込票番号を記載しますので、そちらでご確認をお願いいたします。