カートボタンの上に「入荷お知らせ」と表記されている商品は、セブンネットショッピングには在庫がない商品になります。「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、
商品がセブンネットショッピングに入荷した場合のみ、購入可能になったことをメールの通知で受け取ることができます。
※「入荷お知らせ」のご登録は、ご注文やご予約とは異なりますので、ご注文の受付、また商品のお届けを確約するものではございません。
※「入荷お知らせ」のご登録をいただいても、商品の入荷が困難になった場合は、カートの表記を「品切れ」や「絶版重版未定」に変更させていただく場合もございます。
※「入荷お知らせ」のご登録をいただいても、商品の入荷が困難になった場合はメールでのお知らせは配信されませんのでご了承ください。
メールでお知らせした際に、メールに掲載されている商品詳細ページURLよりご注文を承りますが、
人気商品や限定商品の場合、注文受付の再開直後に注文が集中し、すぐに売り切れとなる場合もございますので予めご了承ください。
▼「入荷お知らせ」の登録方法、登録内容の確認方法
<入荷お知らせの登録方法>
商品詳細ページで「入荷お知らせ」をクリックし、お知らせを希望するメールアドレスをご登録ください。
※ご登録の際は、ご登録画面の注意をよくお読みください。
<ご登録済みの入荷お知らせの確認方法>
「マイページ」の「入荷お知らせリスト」からご登録の商品リストをご確認いただけます。
<入荷お知らせ登録の削除方法>
ご登録の商品リストにある「削除」ボタンから削除いただけます。