注文商品がお届け予定日になっても届かない場合は、以下をご確認ください。
<お届け予定日期間を確認する>
・ご注文商品はお届け予定日(※1)期間内にお届けいたします。
最短お届け予定日にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
<お届け予定日が変更になっていないか確認する>
・商品の入荷状況によってお届け日が変更になる場合がございます。
・お届け予定日が変更になった場合、メールにてご案内をしております。
また、最新のお届け予定日、配送状況は注文履歴からご確認頂けます。
<出荷遅延のご案内メールが来ていないか確認する>
・ご注文商品の出荷準備が遅れている(※2)場合、メールにてご案内をしております。
出荷遅延をメールにてご案内させていただく段階では、新たなお届け予定日は確定しておりません。
新たなお届け予定日が確定次第、発送メールにて再度ご案内いたします。
(再度のご案内までは最大2週間を目安にお待ちください。)
※1 お届け予定日が「○月○日~○月○日にお届け」と表記されている場合は、対象の期間内のお届けを予定しております。
予約発売日にお届けをお約束しているわけではありませんので、あらかじめご了承ください。
※2 お届け遅延の主な理由
・ご注文商品に一時的な欠品が発生した場合
・ご注文商品に汚損/破損などの不具合があり、代替商品を手配を要する場合