セブンネットショッピングのご注文について、注文が出荷準備中から進まない、また商品発送メールがまだ届かないという場合は、こちらをご確認ください。
〈店舗受取注文の場合〉
・お届け予定日(※1)にご注文商品をご指定店舗にお届けいたします。
・発送のお知らせメールは、店着日の前日にメールで通知をしております。
店舗到着をお知らせするメールは店着日の前日の14時以降の配信となります。
〈宅配受取注文の場合〉※一部商品のみ宅配可能です。
・お届け予定日(※1)にご注文商品をご指定の配送先にお届けいたします。
・発送のお知らせメールは、配送地域によって配信のタイミングが異なりますが、通常お届け予定日の前日夜までにメールで配信いたします。
・配送先を首都圏(※2)に指定されている場合は、お届け予定日当日朝に発送のお知らせをメールで配信させていただく場合がございます。
※1 お届け予定日が「○月○日~○月○日にお届け」と表記されている場合は、対象の期間内のお届けを予定しております。
※2 首都圏とは1都7県(東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城、山梨〈※ただし、離島は除く〉)を指します。
〈出荷遅延が発生している場合〉
・出荷遅延が発生しているご注文は、お届け予定日を超過しても「出荷準備中」のままとなります。
・ご注文商品の出荷準備が遅れている場合、メールにてご案内をしております。
〈お届け遅延の主な理由〉
●ご注文商品に一時的な欠品が発生した場合
●ご注文商品に汚損/破損などの不具合があり、代替商品を手配を要する場合
遅延状況につきましては、メールにてご案内させていただく段階では新たなお届け予定日は判明しておりません。
新たな出荷予定日が判明次第「発送メール」にて再度ご案内いたします。
なお、ご注文商品がご不要となった場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
キャンセル手続きをさせていただきます。