①「7iDまたはパスワードが違います。ご確認の上再度入力をお願いいたします。」と表示された場合
ご入力いただいたID・パスワードの入力誤りや所定の文字規則と相違している可能性があります。
ID・パスワードの入力については、以下の内容をご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
<IDについて>
IDは、メールアドレス、もしくはお客様自身が設定する任意の文字列です。
・半角記号・半角アルファベット・半角数字4文字以上で設定してください。
・全角文字は半角小文字に修正して登録しておりますので、半角文字でのご入力をお試しください。
・IDにメールアドレスを設定、かつメールアドレスを複数お持ちの場合、設定しているメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
<パスワードについて>
パスワードは、お客様自身が設定する任意の文字列です。
・半角アルファベットの大文字・小文字を必ず1文字以上使用し、かつ半角数字もしくは半角記号を組み合わせて9文字以上で設定してください。
・半角の記号(「\,&,<,>,",`」は使用できません。
・ログインIDと同一のパスワードを設定することはできません。
・パスワード認証失敗が連続した場合、アカウントロックがかかりログインすることができません。一定の時間経過した後、ご登録されているID・パスワードにて再度ログインをお試しください。
②ブラウザのキャッシュやCookieの設定、セブンネットショッピングサイト推奨OS・ブラウザに該当しない場合
キャッシュ、Cookieの削除については、以下の手順にてブラウザ・パソコンの再起動後、再度ログインをお試しください。
1)セブンネットショッピングサイトからログアウトします。
2)ブラウザのキャッシュとCookieを削除します。
3)ブラウザ・パソコンを再起動します。
4)ブックマーク等ではなく、セブンネットショッピングサイトトップからのご利用
キャッシュ、Cookieの削除については、以下の手順にてブラウザ・パソコンの再起動後、再度ログインをお試しください。
1)セブンネットショッピングサイトからログアウトします。
2)ブラウザのキャッシュとCookieを削除します。
3)ブラウザ・パソコンを再起動します。
4)ブックマーク等ではなく、セブンネットショッピングサイトトップからのご利用
③サーバー混雑によるアクセスエラーの場合
サイトへのアクセス集中により、ログインが正常にできない場合があります。
その場合はお時間を置いてから再度ログインをお試しください。
上記をご確認頂いても解決できない場合は、下記からリセットをお願いいたします。
・ID、パスワードをお忘れの場合はこちら
・アカウントロックはこちら