<ご注文内容の変更について>
ご注文のステータスが「予約受付中」「商品準備中(ご注文完了から30分以内)」の場合、
ご注文履歴より以下の内容変更が可能です。
・店舗受取り:受取り店舗
・宅配受取り:お届け日時、お届け先、
※ご注文のキャンセルについてはこちらの記事をご参照下さい。
<ご注文の変更方法>
「ご注文履歴」ページから変更手続きをしてください。
1. サイトトップページ上部の「ご注文履歴」をクリックします。
2. ご注文履歴の一覧が表示されます。
①変更したいご注文履歴を検索します。
一覧表示で見つけにくい場合、「注文時期・お届け方法・配送状況」による絞り込み、「ご注文日・お届け日」による並び替え表示が可能です。
②変更したいご注文内容・履歴の「ご注文詳細を見る」をクリックします。
3. 変更したい項目をクリックします。
例)店舗受取り:受取り店舗を変更する場合
4. 変更したい受取り店舗を選択されていることを確認し「別の受取り店舗を追加する」を押します。
店舗を選択する画面へ遷移しますので、新たに店舗を選択してください。そこで「変更」がおわると
下記画面に戻り、一覧に今選択した店舗が追加されます。
新たに選択する店舗にチェックを入れ、「確認画面へ」をクリックします。
5. 変更内容に誤りがないかを確認して「変更する」をクリックします。
6.再度「ご注文履歴」を確認し、変更した内容が正しく反映されているかを確認します。