ご利用のメールサービスやセキュリティソフトの機能により、
迷惑メールフォルダなどに振り分けられている、また受信ができていない可能性がございます。
お客様がご利用のメール設定画面より「@omni7.jp」を受信できるドメインとしてご登録ください。
なお、メールが届かない場合、最新の注文・発送状況については、注文履歴よりご確認ください。
◆ご注文内容・履歴の確認方法はこちら
ご利用のメールサービスやセキュリティソフトの機能により、
迷惑メールフォルダなどに振り分けられている、また受信ができていない可能性がございます。
お客様がご利用のメール設定画面より「@omni7.jp」を受信できるドメインとしてご登録ください。
なお、メールが届かない場合、最新の注文・発送状況については、注文履歴よりご確認ください。
◆ご注文内容・履歴の確認方法はこちら