以下の内容をご確認いただき、設定の変更などをお試しください。
①受信設定を確認する
ご利用のメールサービスやセキュリティソフトの機能により、
迷惑メールフォルダなどに振り分けられている、もしくは受信できていない可能性がございます。
お客様がご利用のメール設定画面より「@omni7.jp」を受信できるドメインとしてご登録ください。
また、Gmailをご利用の場合には、メールが「プロモーション」フォルダに振り分けられていることがございますので、併せてご確認ください。
②メールアドレスを確認する
ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
併せて、下記の内容もご確認ください。
③メールボックスの容量がオーバーしている
メールボックスの容量に空きがない場合、メールは受信できませんので容量を空けてからお試しください。