メール受信拒否の設定をしている場合、ご利用のメールソフト・フィルタリングサービスにより
迷惑メールと認識され 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。
お客様がご利用のメール設定画面より「@omni7.jp」を受信できるドメインとしてご登録ください。
また、現在7iDでご利用になっているメールアドレスにつきましては、こちらの方法よりご確認ください。
メール受信拒否の設定をしている場合、ご利用のメールソフト・フィルタリングサービスにより
迷惑メールと認識され 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。
お客様がご利用のメール設定画面より「@omni7.jp」を受信できるドメインとしてご登録ください。
また、現在7iDでご利用になっているメールアドレスにつきましては、こちらの方法よりご確認ください。