下記の場合、サイト画面がエラー表示になることが考えられます。
〈各種手続き中にブラウザの「戻る」ボタンで前の画面に戻ることやダブルクリックを行うことによるエラー〉
お手数ですがセブンネットショッピングサイトからいったんログアウトし、再度ブラウザ・パソコンを再起動させてください。
※新規会員登録時にエラーが発生した場合は以下の理由が考えられます。
・2時間以内に会員登録が完了しない場合、会員登録確認メールに記載されている確認コードは無効になります。
再度新規会員登録画面からお手続きください。
・会員登録を中断した場合は、再度新規会員登録画面からお手続きください。
・会員登録確認メールが複数届いた場合、最新のメールに記載されている確認コードが有効になります。
〈キャッシュやCookieによるエラー〉
以下の手順にてブラウザ・パソコンの再起動をお試しください。
①セブンネットショッピングサイトからログアウトする
②ブラウザのキャッシュとCookieを削除する
③ブラウザ・パソコンを再起動する
④ブックマーク等ではなく、セブンネットショッピングサイトトップからのご利用
〈ご利用の環境が7i Dアカウントサービス、セブンネットショッピングサイトを閲覧できるOS,プラウザでないことによるエラー〉
まずは7iDアカウントサービス、セブンネットショッピングサイトの推奨OS・ブラウザをご確認ください。
推奨OS・ブラウザをご利用でない場合は、別の端末をご利用いただくか、OS、ブラウザのバージョンアップをご検討ください。
◆セブンネットショッピングサイトの推奨OS・ブラウザ
【パソコン】
OS⇒ Windows8.1/10、 MacOS
ブラウザ⇒ Google Chrome 最新版 、Edge、 Firefox最新版 、Safari 最新版
【スマートフォン・タブレット】
OS⇒ios 11/12/13/14、 Android 7.0/8.0/9.0/10.0
ブラウザ⇒ Mobile Safari、AndroidブラウザまたはGoogle Chrome
◆7i Dアカウントサービスの推奨OS・ブラウザ
【パソコン】
OS⇒ Windows10、 MacOS
ブラウザ⇒ Google Chrome 最新版 、Edge 、Safari 最新版
【スマートフォン・タブレット】
OS⇒ios 11/12/13/14、 Android 7/8/9/10/11
ブラウザ⇒ Mobile Safari、AndroidブラウザまたはGoogle Chrome