<店舗でのお受取り>
1. 店舗到着前日にお送りする「店舗到着予定日をお知らせするメール」、または「注文履歴」ページから配送状況をご確認ください。
2. 払込票番号をご確認ください。
・ご注文時にお送りするメール、または店舗到着予定日をお知らせするメールからご確認ください。
・「ご注文履歴」ページからもご確認いただけます。※下記に確認方法を記載しております。
3. 店舗で商品を受け取ります。
店員へ払込票番号をお伝えするか、払込票をお渡しください。
※払込票番号があれば、代理の方でもお受け取りいただけます。
《店舗受取りに関する注意事項》
・店舗受取り可能期間は商品の店舗到着日から7日間以内となります。
・7日間を過ぎますとご注文が取り消され、商品をお受取りいただけなくなります。
・「お受取り期限の延長」や「商品の再送」は承れませんので、再度ご注文手続きが必要となります。
払込票発行方法
《ご注文履歴から払込票を確認する場合》
1. サイトトップページ上部の「ご注文履歴」を押します。
・確認したいご注文内容の「払込票を発行する」ボタンを押します。
4. 払込票番号が表示されます。このバーコードを店頭で提示いただくと、商品を受取れます。
《払込票を印刷する場合》
「印刷する」を押すと払込票が表示されますので、ブラウザのメニューから印刷してください。
《払込票番号をメールで送付する場合》
1.「メールを送信する」を押すと、払込票番号メール送信完了が表示されます。
2.「払込票番号をご登録メールアドレスにお送りいたしました。」というメッセージを確認します。
3.ご登録メールアドレスにメールが送信されているかを確認します。
<宅配でのお受取り>※一部商品のみ宅配受取が可能です。
原則ヤマト運輸でのお届けとなります。
また、出荷後ご注文履歴より「配送伝票番号」を確認することができます。
※一部対象外の商品あり