原則として、ご注文後30分以内はご注文履歴よりキャンセルは可能でございます。
※電子書籍やキャンセル不可商品など一部の商品はキャンセルはできません。
なお、ご予約などの商品につきましては、出荷準備に入るまではご注文履歴よりキャンセルが可能でございます。
※下記の赤枠内「ご注文のキャンセル」からキャンセル可能です。
※「ご注文のキャンセル」リンクが表示されていない場合は、キャンセル可能期間が超過しているため、お問い合わせいただいてもキャンセルできません。
赤枠内に「キャンセル」と表示がない場合はキャンセルはできませんのでご注意ください。
〈ご注意〉
■キャンセル不可商品について
商品ページに「キャンセル不可」と明記している商品は、ご注文確定後のキャンセルは一切承れませんのでご注意ください。
■「セブン‐イレブン前払い」のキャンセルについて
セブン‐イレブン店にて代金をお支払いいただくまでは、サイトからご注文キャンセルのお手続きができます。
お支払い期限はご注文日を含め5日以内です。お支払い期限を過ぎますとご注文内容は自動キャンセルとなります。
<キャンセルの具体的な手順>
1. サイトトップページ上部の「ご注文履歴」を押します。
2. ご注文履歴の一覧が表示されます。
キャンセルしたいご注文内容・履歴の「ご注文のキャンセル」を押します。
※注文時期、お届け方法、配送状況を選択し、「絞り込む」を押すと、ご注文履歴の一覧を絞って表示することができます。
3. キャンセルする商品を選択し、キャンセルする数量を設定して、「確認画面へ」を押します。
4. キャンセル内容を確認して、「キャンセルする」を押すと完了です。