セブンネットショッピングの注文履歴・配送状況の確認方法
1. セブンネットショッピング、サイトトップページ上部の「注文履歴」を押します。
2. 注文履歴の一覧が表示されます。
①注文時期、お届け方法、配送状況を選択し、「絞り込む」を押すと、注文履歴の一覧を絞って表示できます。
②確認したいご注文内容の「詳細」を押します。
3. ご注文内容・履歴の詳細が表示されます。
①注文状況(配送状況)
ご注文後のステータス、配送状況および配送予定日を確認できます。
倉庫出荷後の配送状況を確認することができます。
※セブン-イレブン受取りの場合、店舗到着の前日にメールでもご案内しております。
※台風等の影響等で、配送状況に変更がある場合、確認でき次第、個別にメールにてご連絡いたします。
②注文商品情報
ご注文いただいた商品名、価格、数量を確認できます。
商品レビューを投稿することもできます。
③お届け方法、ご依頼主、お受取り人
お届け方法、ご依頼主、お受取り人を確認できます。
④お支払い情報
お買い上げ金額の詳細、お支払方法、獲得ポイント数を確認できます。