サイトでの領収書発行条件
商品のお受取りの翌日以降、サイト上注文履歴より領収書を発行いただけます。
「定期購読」のご注文を除き、郵送での領収書発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
※店舗受取り時支払い(店舗受取り)、セブン‐イレブン前払い(宅配)の場合は、
お支払いいただいた時に発行するレシートが正式な領収書となります。
■定期購読注文について
定期購読がすべて完了した後に、サイトでの領収書発行が可能になります。
領収書発行をお急ぎの場合には、お支払い完了後、お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
<注意事項>
下記のお支払い方法をご利用の場合、サイト内でのお支払いではないため、
セブンネットショッピングでは領収書発行はできませんのでご了承ください。
お支払いをいただいた店舗もしくは宅配業者にご確認をお願いいたします。
・店舗受取り時支払い(店舗受取り)
・セブン-イレブン前払い(宅配受取り)
・代金引換(宅配受取り)
※nanacoポイント等のご利用により、お受取り時のお支払い合計金額が「0円」の場合に限り、サイトからのお手続きが可能です。
領収書の発行方法
1. サイトトップページ上部の「ご注文履歴」を押します。


2. ご注文履歴の一覧が表示されます。
①注文時期、取扱いストア、お届け方法、配送状況を選択し、「表示」を押すと、ご注文履歴の一覧を絞って表示することができます。
②領収書を発行したいご注文内容・履歴の「領収書」を押します。

3. 領収書発行ページが表示されます。
①宛名を入力し、敬称を入力してください。
②「次へ」を押します。

4. 領収書が表示されます。
①宛名に間違いがないか確認し、「発行する」を押します。
領収書が表示されますので「印刷する」を押して印刷してください。