「Nintendo Switch 2」抽選販売について、ただいま多くのお問合せをいただいておりますので、本ページにてよくある質問をまとめております。
■最新の抽選応募ページ
https://7net.omni7.jp/general/027003/250424switch2
Q.応募できているか確認するにはどうすればいいですか? 応募ページにて、下記「応募受付完了」の画面が表示されましたら、応募完了となります。お問い合わせいただいても、個別での応募状況の回答は承っておりません。お手数ではございますが、応募完了時にお客様ご自身にてご確認をお願いいたします。 応募できているかご不安な場合には、再度ご応募いただきますようお願いいたします。
|
Q.複数回応募してしまった場合、どうなりますか? A.同一会員より複数注文番号・複数回ご応募があった場合、一回のご応募として抽選を行います。抽選のお申込み訂正による再応募の場合、最後に入力された内容にて抽選させていただきます。 |
Q応募のために注文したが、遅延や欠品が発生している場合、抽選対象になりますか? A.発売日変更や遅延、欠品等により、当初のお届け予定日内に商品をお届けできない場合がございます。 その場合でも、受取期日を過ぎての受取りや金額等、応募条件を満たさない注文は抽選対象外となります。予めご了承下さい。 |
Q注文完了後、商品の受取り前でも応募可能ですか? A.商品お受取り前でも、ご応募いただくことは可能です。ただし、受取期日を過ぎての受取りや金額等、応募条件を満たさない場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。 |